さなの水槽

高校生である僕が、バイトのお給料で30cmキューブを立ち上げました。

立ち上げから19日が経過

f:id:Sana_plant:20170522204841j:image

ロゴを作ってみました。さなです。

 

立ち上げから19日が経過した、

30キューブの様子を更新します。

 

 

f:id:Sana_plant:20170522205102j:image

かなり水が透き通ってきました。

 

ピカピカしていて、

グラスで汲めば飲めそうなくらい。

 

f:id:Sana_plant:20170522205228j:image

お気に入りのクリプトは根が少しカビて

焦っていましたが、大丈夫そう。

 

f:id:Sana_plant:20170522205339j:image

パールグラスの気泡は

見ていて気持ちがいいです。

 

まさにパールのように丸く輝いています。

 

f:id:Sana_plant:20170522205637j:image

元気に泳ぎ回るオトシンに癒されたり。

 

f:id:Sana_plant:20170522205526j:image

本当にインテリア性が高く、

自然をそのまま切り抜いたような立方体が、

六畳の部屋でキラキラと輝いています。

 

この水草の世界がもっと浸透し、

広がっていけばなぁ。と、思います。

 

 P.S. 猫を自然の中に閉じ込めて見ました。

f:id:Sana_plant:20170522205717j:image